FC2ブログ

更新しないなんていいましたっけ?

お久しぶりです。
いやぁ・・・何ヶ月ぶりですかね〜?ずっと見に来てくれた人がいるなら申し訳ないです。
広告でないように更新は厳しいかもですができるだけ・・・。
色はまたないです。

あともう更新しないって時はいいますので^^

879_1000.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

遅くなりました

もうすぐ今年も終わりですね!ということはこれが最後の更新ですね!
皆さんよいお年を!!

9636708.jpg

ついでに

関係ない話なんですけどね、pixivのマイピク限定のやつってどうにかして確認する方法ってあるんですかね?
前から不思議だったんですよね。
上げた数にはマイピクの数含まれないじゃないですか?ただ友達になってたまたま相手の人が限定公開してる感じなんですかね?・・・不思議だわぁ。・・・僕も限定・・・あげようかな?

いうことはない

以外と早めの更新+いのサクラと分からない絵・・・画力アップしたいね〜

movies-719_00028.jpg

いいたいことはわかる

みなさんのいいたいことはわかります。
あれ〜?一ヶ月おきじゃなかったんですか〜?
ですよね?
単に忙しかったので色もなければ更新も遅かったです。
ただ!!他の更新しないブログよりも確実にいつかは更新するという安心感を与える存在に私はなりたい!!

0080-10_087_Marlies_vs__Kelly_080.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR